イナズマイレブン1話がたいへん出来が良く面白かったので希望の光が見えました。
主人公が熱血だけど好感のもてる人柄でよかったです。人の話を聞かないタイプの主人公はもういい…。
カードライバーの方は見忘れた。しかし実況のログとか見るとバシンよりはよさげなかんじ?来週から日曜はテレ東を8:30から11時までまとめて録画すればいいのね。
あー、子供アニメはひととおりチェックしてるんだけど、ねぎはパスしていい…?


今日の絶チルところどころ妙に作画がよかった(動いてた)ような。エンディングが男声優バージョンに変わってびっくりした。たしかに需要はあるよな…。


マイメロがほんっとひどい。←誉めてるんですよ。
今年はメタボヒヨコとバクのキスシーンかあ…。夢が丘町の駆は元気かな。きららの「二人とも男だよ」って指摘が妙に新鮮だった。歌ちゃんならスルーしそうな気がする。