土曜は一日何もせず、寝て起きてちょっとディスガイア2やって寝て起きてアニメ見て寝て、で1日3回寝てました。どーも熟睡できないので、元気にはならないけどだいぶましにはなった。
先週1週間やたらめったら辛かったです。コミケ疲れが抜けない上に早寝しても3時間か4時間で目が覚めてしまい。なぜ熟睡できないのか疲れすぎなのか。最初冬コミの申し込みが済んでないせだと思ってたんだけど、済ませても相変わらずで。なんなの。
夜中に起きて間食してまたちょっとだけ寝て、朝は食欲なくて食べないで出て一日だるくて夜帰ってきてもご飯作れないので適当に食べて寝て、…こういうのを悪循環というのではないですか。
いろいろ脳内に溜まってるものを出力してないのがよくないのかなあ、と思ってもちゃんと寝てないからだるくてだるくて絵を描いて発散することができないというこっちも悪循環。


まあちょっとは回復したので、なるべく出力していきたい。