一日だるくて熱っぽく、寝て終わる。
あああ、夏コミ前の貴重な日曜が…。
まだ何もしてないです。2冊出したいけどどっちを先にするかとか印刷所どうするかとか、なにも。ネームはあるけど、直さないとだめだしなあ。


最近(ここ3ヶ月くらい)買った本(で、ここに書いてないの)

ジャック・ヨーヴィルドラッケンフェルズ」「吸血鬼ジュヌヴィエーヴ」「ベルベット・ビースト」「シルヴァーネイル」
ベスター「虎よ、虎よ!」
野阿梓「兇天使」
ギアスR2小説版
ムアコック「秋の星々の都」
榊涼介「ガンパレード・マーチ 九州奪還1」「2」
式貴士「カンタン刑」光文社文庫
東雅夫編「川端康成集 片腕―文豪怪談傑作選」ちくま文庫
宮村優子電脳コイル 5」
ムアコック「野獣の都」


下から5冊は未読。「秋の星々の都」はやっとルシファーが出てきたとこ。
「虎よ、虎よ!」は再読なんですが、まあほとんど忘れてました。昔のSFの主人公はマッチョだな。
「兇天使」。「花狩人」以来20年ぶり(くらいか?)に野阿梓を読みました。よくできた面白い小説でした。冒頭のBLっぽさでちょっとたじろぐけど、そこをこえれば安心してその世界に没入させてくれる良ファンタジー。昔はこのBL色というか耽美っぽいのが気恥ずかしくて敬遠してたんだよね…そのうち読もうと思ってるうちに見かけなくなって。他の作品も再版されないかな。ちなみに実家のどこかに「花狩人」の同人誌版があるはず。


そういえば、小畑絵表紙の「新しい太陽の書」は売れてるんですかねー?