kkef2008-04-13

コンビニのお弁当買って、朝昼夕と3回に分けて食べました、1個を。すごい経済的な身体になった!
…のかなあ。大丈夫かなあ。まあ体動かさないからエネルギー的には足りてそうですが。あと、おやつは食べてるし。まあ5月に健康診断受けるので何か異常あればそのときわかるかなあ。


電脳コイル(再) 17話「最後の夏休み」

・ポチ!タマ!チビ!コロ!ミケ!
・ハラケンが迫りくるオバちゃんとヤサコを振り切ってイサコの元に走る回(嘘)。
・とにかく研ちゃんモテモテ、はだけまくり、脱ぎまくり、ハラケン祭りですよ。だからなんでパジャマがそんなにはだけるんだこの子は。しかも真夏でも長袖。たまらん。
・病院での診察シーン(上半身露出)より、ガチャに胸ぐら掴まれた時のへそチラが萌えます。って初見の時の感想とまったく同じじゃん!! ああーお客様のなかにガチャ×ハラの方はいらっしゃいませんか? いらっしゃいませんか!!
・と、初見のときはハラケンにばっかり気を取られていたけど、真っ昼間の公道で半脱ぎのイサコ様もえろかったです。


来週は、オバちゃん…いや原川玉子17才のおっぱいがむにっとつぶれたり弾んだりする!その後のベッドに倒れ込んでうなだれるハラケンといい、こんな性的な番組いいのか教育テレビ、と驚愕した回だよ。刮目。


追記:
うあー。読み返すと、えろいとかおっぱいとかはだけるとか、ロクデモナイ感想しか書いてないね。
こんなんでキーワードから人が来るといやだから、こないだまでタイトル略して書いてたんだけど、自分が見返すときにタイトルで一括で検索できないとめんどくさいことに気づいて、全部タイトルを入れ直したのでした。