我をたたえよ。
東京でも3cmの積雪の今日、蒲田のグレンオンリーに一般で行って来ましたよ。
なかなか会えない方にお会いできるというのがなかったら、朝起きて外を見た時点でくじけてたと思うのですが、実際出かけてみたら駅から会場までの道が歩きづらかったのと着いてから傘が邪魔だったくらいで、そんなに大変でもなかったです。厚着しすぎて会場で汗だらだらになりました。
こないだのシティでは全然買い物しなかったんで、がっつり本買って、あと帰りに、品川駅で北海道みやげの屋台が出てたのでいかめしとバター入りどら焼き買って、ビックでコイル限定版5巻も買って帰りました。かばんが重すぎて右肩が痛くなったけど大満足。
寝坊して、朝ゲキレンを見逃したのだけが悔いの日曜日でした。(理央様とメレの最期見たかった…)


コイル限定版5巻はハラケンのカバー絵につられて買ったんですが、ヒゲ回の絵コンテが面白いよ。あと14話の猫目とハラケンが出会うシーン、完成した画面ではあんなにBLくさいのに絵コンテではすごい素朴なタッチの猫目とハラケンがいてつい笑ってしまった。


マイメロすっきり♪
まさかの潤駆きた。やはりマイメロはあなどれません。


俗の新EDが嬉しくって何度も見返してます。今までエキセントリックなOP/EDが多かったので、みんながふつうに可愛くて嬉しいのよ。なみ平が変なポーズでキラキラしてるのも嬉しい(笑)