イベント直後より3日目くらいに疲労ピークがくるなあ。うぐぐ。今週まったく絵が描けません。なんだこのだるさ。


土日アニメの感想書きそびれてた。
電脳コイル(再)6話:ハラケンの短い王子様時代。幼なじみの事故現場に花を供える姿を見たらそら女子はイチコロだ。でもオバちゃんが登場すると途端にヘタレっぽくなるなあ。
俗4話:Aパート、キャラデザ変更したのかと思った。あれはあれで妙な味わいがあったけど、DVDでは修正されるのかな。
恐竜キング最終回:セガのゲームで初めてまともなアニメ化を見た、という点で感慨深いです。2期も変わらずいってくれるかな。
マイメロ:演奏会で脱がないとブーイングを受ける柊恵一に泣けた。柊兄弟は脱いでなんぼ、なのか。


土曜のTVKアニメアワー、俗以外は真涙からシゴフミまでまとめて1枠で録ることにしたんだけど、見る暇がないうちにまた土曜日が来そう…。あー栞と紙魚子はあきらめました。夜起きてたらリアルタイムで見ます。