さよなら絶望先生 #124「尼になった急場」

しのげてない急場しのぎの回。


「先生どんどん女の人を愛せなくなりそうです」
たしかに同人じゃ先生受ばっかり目立つけどエロパロ板とかいけば先生×2のへ女子SSがいっぱいありますよたぶん……そういうことじゃないですか!?
まーたあざとい台詞を、と思いましたがそう受け取る方があざといのかも、と思い直し。「あざとい」と「絶望した!」は便利に使いすぎなので今年はなるべく封印しようかな。
千里ちゃんの顔が最近少し怖いかも。いや疲れ顔じゃなくてキメのアップがです。
2のへのみんなの人形ちょっと欲しいと思ってしまった。


今週の絶望放送で新谷さんが希望した奈美のスピンオフ作品、読んでみたいなー。 普通のいい話を。久米田先生はやればできる子!
しかし絶望放送は本当面白いなあ。特にオープニングドラマは毎回秀逸。このラジオ番組が始まっただけでもアニメ化されたかいがありましたよ。