さよなら絶望先生#121「渡しの個人主義」

ついに久藤くんの私服全身図が!
しかも木野くんが出てる駅伝を見に来てたなんて。それ以外にも命兄が出たり、二人組のメガネ君の名前が青山とわかったり、すごい私へのサービス回でした。2008年はいい年になりそうだ!
こたつに潜ってるまといちゃんがなんかエロい。と思ったのは自分の心が汚れてるからですねきっと。


ニュータイプロマンスに糸色兄弟が載ってるらしいので買ってきました。景兄と命兄が望を慰めてる感じの、原作では見られなさそうなシチュのイラストなので兄弟萌の人は買うといいかも。そのうち公式サイトのギャラリーに載るかもしれませんが。
あとメカビも買いました。表紙が一番の見所でした。

NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2008年 01月号 [雑誌]

NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2008年 01月号 [雑誌]

メカビ 2008年冬号 (講談社 Mook)

メカビ 2008年冬号 (講談社 Mook)


DVD特装版第4集も届きました。ジャケ裏がー!(笑)