サンタ奈美と昔描いた小森霧をゆうべpixivにアップしたら、奈美の閲覧数が霧ちゃんの1/2で絶望した! 絵の登録数自体、大差ついてるしな…。がんばれなみ平。いや…がんばってるよな、なみ平は(というか最近の久米田先生は)。


マイメロすっきり♪ 第39話「クリスマスですっきり!?」
やったー!今年のクリスマスはかなりひどい話!!
サンタのにぎりっぺとか、クリスマスなのに出だしからしてひどすぎる(満面の笑顔で)。
クリスマスカラーウサミミ仮面はかわいかったですよ。潤や駆の寝顔もかわいかったよ。奏姉の元彼・菊池が登場したのが意外。今後また出番があるのかなあ。
最後はきれいに〆てましたが、あなたのところにもこれからマイメロが行くからね♪ ってある意味恐怖オチだと思った。

あー、ウサミミ仮面と真菜の格闘シーンになんであんな力入ってたんだろ。


恐竜キング
リュウタのママが昔コミケでコスプレしていたというアレな設定がさらっと流された! しかし衣装がどう見てもコミケで着るようなコスではない件。