さよなら絶望先生 #111「一見の條件」

kkef2007-09-26


すみませんすみません、今まで百見さまぶって「また顔変わった?」とか「スケジュールきついの?」とか「また千里の猟奇オチ」とかことごとく言っててすみません。最終回予想はしてませんが(週漫板の人たちはなんであんなに最終回予想が好きなんでしょうかふしぎ)。


…このあとに、百見さまっぽいネタを羅列しようと思いましたが、書きかけで1日置いたら面倒くさくなりました。「久米田漫画の最萌キャラは久米田だし」くらいしか思いつかなかったし。まあ、改蔵から読み始めた自分なんて、百見さまじゃなくて50見くらいですよね。
今週、愛ちゃんは出てませんが、最近「加賀愛」のイメージ検索から来る人が多いので描いてみました。