スニーカーを洗ったり、部屋を片付けて、積み上がってたマガジンを縛って資源回収に出す準備をしたり、シンクのぬるぬるを掃除したり、特にやることもない休日っぽい生活を満喫中デスヨ。マガジンを片付けたら下からテントウムシが出てきてびっくりシタヨ。どこから入ったの…。
引きこもったまま普通にご飯食べてると太るに決まってるので、猛暑の中、1日1時間の散歩もしてますよ。帰ると疲れてすぐ寝ちゃいますけど。
なんかもう、私このまま一般人になれるんじゃ!?


頭の中は糸色先生とかヴィラルさんのこととかでいっぱいだけど。シモヴィラって百合だよなあ。


続き。
昼、ちょっと雲が出たから雨が降らないか期待したんだけど、すぐ晴れた。
太平洋高気圧がんばりすぎ。
夏コミは暑い方が本が売れる論者なんだけど、さすがに暑すぎるので、夏コミ前にひと雨きてほしいな。自分は行かないので関係ないんだけど、行く人達のために。


今日は1時間半出歩いてきたけど、さすがに疲れてさっぱりマンガとか描けないので、明日から散歩中止しよう。頭の中のもやもやを出力しないとよく眠れないし。
あー日曜アニメの感想も書いてなかった。昨日はヴィラルさんの傷痕の位置を追求してるうちに力尽きちゃって。