kkef2007-07-15

グレン総集片のEDでびっくり。なんですかあの金髪の可愛い子ちゃんは!
初期ヴィラルはあんな可愛かったのかー。いや今も可愛いけど。全然、ケモノぽくなかったですね。
しかしイメージボードいいですねえ。ロシウの絵とかもすごいきれいだった。もっと見たいなあ。


おねがいマイメロディすっきり♪ 16話「空気ですっきり!?」
空気さえもプンプンにしてしまう、恐るべき破壊神マイメロでした。
歌と駆のいちゃつきっぷりはけしからんですな。


コイル10話をねちねち見返して、ヤサコ視点でさわやかさアップのハラケンをスケッチしたりしてたんですが、とうとう「電脳コイルアクセスガイドBook」を購入。
イサコ様では購入にいたらなかったのに、自分やっぱ腐女子だな…と思った(今更)。

電脳コイル アクセスガイドBOOK

電脳コイル アクセスガイドBOOK