セイントオクトーバー#15「ロリ昔日!記憶のあなたに超会うために…」
死んだと思っただけで死んでませんでした。まあそんなことだろうと。
輪廻転生説を採るなら、死んだ恋人もどこかに生まれ変わっていて自分が今死んだら逆に会えなくなるんじゃないかと思いましたが、そんなとこ真面目に突っ込んでもしょうがないですね。赤ロリさんの安らかすぎる(仮)死に顔に笑わせてもらいました。
でも、リバース組が出てこなかったのでちょっと物足りません。


おねがいマイメロディ すっきり♪ #3「お弁当ですっきり!?」
バクの便秘がすっきりシーンはこれからも毎週冒頭に入るのかなあ。日曜の朝だっていうのに。
歌ちゃんの目がちっさい。キャラ作画は全体的に微妙。
「小暮」から「駆」に呼び方が変わってた。はいはいカップカップル。歌ちゃんが「小暮」呼びだったんで、感想書くときも歌ちゃんがらみのときは小暮で統一してたんですが、これからは駆でいいのね。
見終わったらやたらウインナーが食べたくなりました。たまーに食べたくなるよね白いご飯に炒めウインナー。