デルトラクエスト ホモ 萌え」で検索してきた人に、何で萌えてるのか訊けるものなら訊いてみたい。おっさん受かなあやっぱり。
デルトラは絵柄的にすごく描きやすいので、ホモ萌えがあったら本作るんだが、残念ながら無いのです。ジャスミンが絶壁すぎてノマも無理です。いっそ男だったらなあ…。
なかなか描きやすいものにハマるというわけにいかないのでままならないです。
つか、いろはにほへとの不満点ばっかり書いてるので、砂掛けて去るのかと思われてそうですが、相変わらず朝目が覚めて気がつくといろはのこと考えてますよ。どーやったら自分の中で消化できるのか…。もうさくっと忘れて次のものにハマれたら楽なんだけど、ホントままならない。脚本家と監督はこんなにあちこち辻褄が合わなくて気持ち悪くないのかなー。


ウエルベールの物語 #1
主人公は大人の女で1話から乳首券発行と、対象年齢層は高いと思われるのですが、そのわりに作品のトーンが子供向け作品のそれで、ややちぐはぐな感じ。竹内順子の大人演技が聞けるかと期待したけどキュアルージュとあまり変わらなかったり。見続けるのはちょっと厳しいかな。姫が天然で突き進んで、ガラハドがお笑いキャラに化ければあるいは…。
浜名監督と前川淳という、世間的にはテニプリスタッフなんでしょうが、自分にとっては韋駄天翔ボンバーマンジェッターズという二大お兄ちゃんアニメの監督とシリーズ構成なので、できればキッズ向けで兄弟物を作って欲しかった。女二人の逃亡劇なんて真下耕一にまかせとけばいいのに…。