マイメロくるくる#52「夢がかなったらイイナ!」
2年続けて最終回放映中に地震がくるとは。


兄弟エンドに大満足です。マリーランドの連中あいかわらずヒデェとかいろいろ思ったような気がするんだけど、潤が兄に抱きついた瞬間ぜんぶ飛んだ。
兄はすぐツンツンに戻ったが弟のデレっぷりがすばらしいです。二人揃って留学先でどんなめくるめく生活が始まるのかとワクワクが止まりませんよ。いやもう思わぬ萌えの大波に襲われてどうしようって感じです。今までネタにしつつも特に兄弟萌えはしてなかったのに…番組が終わった今頃になって、どうしてくれる。スーパーはマイメロで申し込んどけばよかった! と思うくらい今錯乱中。
柿崎×柊フラグも残したし、最後まで腐…一部の女子にもやさしいアニメでしたネ。


小暮の告白は本当に残り3分のところで処理されたなあ…。まあ歌ちゃんとキスできたし、よかったね。ファーストキスじゃなかったけど。


牙-KIBA- 最終回
アミルガウルが何であんなにゼッド大好きなのかは謎のまま。でも最後のアミルさんの微笑み、すげー幸せそうだったな…。ノアは病身に戻っちゃってましたが、アミさん+ゼッドはノアが生きてるうちに会いに行ってあげて欲しいよ。ロイアとゼッドが最後までまったく恋愛関係っぽくならなかったのには、わりと感心しました。