kkef2007-03-24

スーパーコミックシティの参加証が届いたんですが、封筒が大きくてびっくりした。去年もB5サイズだったらしいですが、参加してないんで知らなかったです。


幕末機関説 いろはにほへと 第二十四話「色は匂へど」
どん底だと思ったらそれは上げ底でさらに底があった。て気分です。
三原順の犬のマンガにそんな台詞がありました)


首にとりこまれた神無の仕事って座長の付き人かい!
と思ったら土方殺害犯か…さらに悪い。このままいいように使われて死ぬのかなあ。せめて死ぬ前になんらかの救いがあって欲しいなあ…。
共和国プロパガンダ芝居に一座の人達は不参加だったのね。本当に何で蝦夷に呼んだんだろ…。全部片づいた後座長を引き取って帰るため?