くるくる#38「赤ずきんになれたらイイナ! 」

うおー、イイ出来の回だ。
そこで大臣召喚か! って、話も面白かったし作画もよかった。
ここんとこわりと作画は高め安定な感じでしたが、今週はまた。なんですかあのマンモスのなめらかな腰の動き! 妙に迫力あるゾウVSモグラの電撃撃ち合いシーンとか、主にマリーランドパートに作画リソースがつぎ込まれていたような。人間パートは女の子がみんな可愛くてよかったです。
久々にクロミノートも出たね。
しかし、ダーちゃんの封印を解いた犯人はマイメロだったんですな。あまりにも毎回マイメロさんの外道っぷりが描かれるので、TVの前の幼女もマイメロの黒さに気付くんじゃないかと心配です。