パワパフZ「ケンの友達探し! その1、その2」

ももこの妹くりこ登場。
なんと、妹は腐女子でした。すごい可愛いのに。小学三年生にして男と男の関係性に萌える、真の腐女子
もしかして、女児の早熟化で小学生腐女子も増えてたりするのかしら。いやでも考えたら自分だって小学生の時からトーマの心臓とか読んでたしなー。
と、ついいろいろ思いをはせてしまいましたが、くりこのあの腐女子発言って話の中で別に意味がないというか、誰もつっこまないし、それ以上の発展もないので、何の為に入れたんだろうね。キャラ立てなら、戦隊ヒーロー好きのアホの子というだけで十分な気がしますが。作画もガールズよりくりこの方が良くて、よくわからんがすごいプッシュされてるのは感じました。


そして、くりこ様の呪いか、日曜のテレ東アニメがやたらホモ度高かったよう…マイメロとか、メルヘブンとか…メルヘブンはガチだった。