くるくる#33「元気になったらイイナ!」

「(腰を振り振り)ダメダメよ」「カキに当たった」
く、くだらね〜。
一貫してくだらなく、この脱力加減が好きな人は好きかも、みたいな回。青い大だこのやっつけ感あふれるデザインは何だったんだろう。マイメロに出てくる食べ物はだいたい美味しそうなんだけど、虹色ソースだけは食べたくありません。
1期で琴ちゃんをすっとばして仲良くなった小学生男子、太田と中沢が再登場。
アニメブックでキャラデザ宮川知子さんが気に入ってると言っていたコアラ親子も登場してました。


そういえば、アンソロの2がそろそろ発売。おの先生がクルミ・ヌイを描いてるらしいので買わなくては。Amazonでは11/13になってますが、ソニマガのサイトでは15日発売になってて、たぶんそっちが本当だと思います。

おねがいマイメロディ―くるくるシャッフル! (2)おねがいマイメロディ―くるくるシャッフル! (2)
うえだ 美貴 おの としひろ 島津 蓮 やました 売

ウィーヴ 2006-11-13
売り上げランキング : 6061

Amazonで詳しく見る
by G-Tools