ゼーガドラマCD「OUR LAST DAYS」

買ってたんだけど、アニメ本編がきれいに終わったのでなかなか聴く気が起きないで置いてたのを、ようやく聴きました。
3本立てで、EP1、2はギャグ、EP3「OUR LAST DAYS」はキョウちゃん達が舞浜サーバーに入る前日の話。
「OUR LAST DAYS」は割と聴き応えありました。幻体化する前のキョウちゃんはあんなにカミナギとラブラブだったのに幻体ver.1のキョウちゃんはなんでシズノとつきあってたんだろう。などと設定上の疑問が増えたりもしましたが。
ギャグもそんなに悪くなかったです。ルーシェン以外。
ルーシェンはなあ…本編でキャラ立ちがいまひとつなので、いきなりギャグっぽくされると、くずれるというより別キャラみたいです。ていうか、ルーシェンの特徴は「キョウちゃんが好き」しかないんかい。

ゼーガペイン audio drama OUR LAST DAYSゼーガペイン audio drama OUR LAST DAYS
ドラマ 浅沼晋太郎 花澤香菜

ビクターエンタテインメント 2006-10-25
売り上げランキング : 1446
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools