くるくる#31「もう一度踊れたらイイナ!」

うわー、1期のアレのすごくたちの悪いパロディつーかリメイクつーか。最後にイイ話に落としてあっても騙されないぞー。
あ、たちが悪いというのは褒め言葉ですから。マイメロの場合。
まーね、ああいうの(人間に変身)は1回きりだからいいんで、2回目からはありがたみも半減。今度はクルミ・ヌイじゃなくてクロミのままで柊と踊れた、って落ちは実に正しいと思いますが、しかしウサミミ仮面クルミ・ヌイのダンスシーン、絵面がすごすぎる。


この手の話の基本として、お互いに正体を割るわけにいかないのはわかるんですが、柊サマに変装した柿崎(あれはもうコスプレじゃないよ変装だよ。柿崎はどんだけ柊が好きなんだ。)のおかげで誤解が継続するって、強引な。一緒に踊っても正体見抜けないなんてお前の愛はその程度のものなのかークロミー! って、まあその程度のものなんだろうな。まったくマイメロスタッフはお人が悪い。
次回にバク人間化!? な話を持ってくるあたりもねー。バクがイケメンのはずないし。