朝起きて、朝食の時にアニメを一本見ようとレコーダーの電源入れるんですが、結局おはスタをぼーっと見てるうちに食べ終わってしまうという。だめだ…今クール2,3本溜まりそうな気が。


ん? 3×13=39 …ダメだムリだそんなにHD空けられNEEEEEEE!
やっぱ見ないと! 見て消さないと。
まあ、マイメロ1年半分をDVDに落とせば空くんですが、アニメさえ見れないのにそんな作業できないよ。


とりあえず、「少年陰陽師」1話を早送りで消化。式神が人間形態の時だけ通常速度で見て、見たら消すとゆーことで継続の方針。
あとはパンプキンシザーズ武装錬金ゴーストハントと9ノ1とレッド何とか…あとスルーするつもりだったけど、腐女子的評判が気になるのでときメモを2回目から見なくては。コードギアス妖奇士流星のロックマンはリアルタイム視聴済み。オタとしてあるまじきですがデスノブラクラはスルーです。あとジャンプとネギまとエロゲ原作もパス。


まあすごく観たい物ならさくさく観るんですけどね。
幕末機関説 いろはにほへと」は地上波でやってくれたらHD内整理してでも保存用録画する気満々なんだけどなあ…。いやもう高橋良輔総監督とか無口な主人公とかそれだけで滾るものが。家の環境でGyao見られないので1話はアレでざっと内容確認。なんとかしてちゃんと観ようと思いますが。


そしてこれ予約しました。
とにかくアホほど萌えたということ以外は、すっかり忘却の霧に包まれておりましたが、メロウってOVAだったのかー。当時は誰かが買ったビデオを貸し借りしたり集まって観たりしたんだっけ。結構同人誌も出てた記憶が。

機甲猟兵メロウリンク ステージ・コンプリーツ (フィギュア同梱 初回限定生産)機甲猟兵メロウリンク ステージ・コンプリーツ (フィギュア同梱 初回限定生産)
松本保典 大塚明夫 玉川紗己子

バップ 2006-12-06
売り上げランキング : 226
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools