韋駄天翔#51「運命の対決、山登翔 最後のバトル!」

魔王降臨天地壊乱! 父さんかっこいー(笑)


え、またXタワーに戻るのか! せっかくインペリアルアイランドにみんな集結したのに。翔とパパはびゅーんと飛んでいっちゃうからいいとして、みんなはまた飛行船で戻るんでしょうか。
そして、山登家の人はXゾーンの神官の血をひいていたという驚愕の真実が。いや、本当は今さら驚いてないけど。最終回でどんな超説明がされるのか楽しみです。

大牙兄さん、ここにきて意外と出番多いですね。四天王にも一応見せ場が用意されてよかったね。
そして四天王の寄せ書きパワーで牙舞様がついに改心。…はいいんだけど、ブラッディインパクトで自爆なんてそんな笑いまでとらなくても。