kkef2006-09-02

バイオライトの電球が切れました。早! と思ったけど、自分の過去日記を調べてみたら、買ったのが11月だから9ヶ月経ってました。バイオライトに使っている電球ってすぐ切れるみたいなので、長持ちした方かな。
ヤマギワが電球のネット通販をしてるので(ドクターランプ直行便)、頼もうかと思ったけど送料がかかるのでやめました。考えたら新刊出す予定もないし、当分ライトがなくても困らないや。サイトに載せる絵はライトボックス使ってシャーペンで清書するので、ライトはいらないのです。


バランスボールを買ってみました。
ゲームする時にこれに座ってやろうかと思って。ダイエットになるとは思わないけど、姿勢の悪さが緩和されればいいかな…と。
予想はしてたけど、でかくて狭い部屋にあると邪魔です。「使い終わったら空気を抜いてしまって下さい」と書いてあるけど、そんな面倒くさいこと無理です。あとゴム臭いです。一応、こんな運動ができますよという図解もついてますが、やらない予感…。
コレに座ってガンオケやってみましたが、意外と安定がよくて、座ってもよし、背もたれにしてもよしです。背もたれにしてちゃ何のエクササイズにもなりませんが、まあ1450円だし、でっかいクッションだと思えば…なんか自分で自分を誤魔化してますか?

リージェント・ファーイースト フルーツジムボール オレンジ 55cm 39599リージェント・ファーイースト フルーツジムボール オレンジ 55cm 39599

リージェント・ファーイース
売り上げランキング : 15
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools