白の章リプレイ 11周目 PC小島弟

嫉妬大爆発に次ぐ嫉妬大爆発で、佐藤のご機嫌とってるうちに終わりました…。
テレポートは持ってるんだけど、ついうっかり隣のマップに踏み込んだり家から出た途端、百発百中で起こりやがります。そんなんで、石田の信頼がマイナスのまま、わざと告って振られてみたりしました。
そういえば石田、魅力270なのに、全然男子に人気なかったな。やっぱり自分のプレイではNPC同士が付き合ったりは全然しないです。ネットワークセルも5、6個放流したんだけどなあ。ふつーに小島弟モテモテ小隊になりました。
シナリオは共生派だったんだけど、ヒロインへの圧力以後、例によってイベントが起こらないので飽きて2月頭で介入終了。イベントをこなさないんで達成度が上がらないんでしょうけど、今何%埋まってるのか等の詳細不明でただ黙々とやれといわれてもモチベーションが持続しないです。


さて、いいかげん青森卒業して、父島に転戦することにします。