白の章リプレイ 11周目 PC小島弟

まだやってます。そんなに青森が好きか自分。


今回は佐藤のイベントコンプリートが目的。素直にPC渡部でやらないのは、弟の台詞をいくつか確認したかったからだけど、航×佐藤はどうだろう、とかちょっぴり思ったのも事実。
しかし結論から言うと、無理みたい。体格差がありすぎて大人×子供みたいでくじけました…。
佐藤は身長何センチなんでしょ。150cmない気がするんだけど。白の人たちの身長データがわからないんで、全員集合イラストを見て必死で推理してます。野口を180cmとして、弟173、岩崎167、石田156cmくらいかなーと思って描いてるんですがどうなんだろ。


まあ「うわ犯罪くせー」と言いながらも佐藤のイベントは進めてるんですが。航咲良スキーとして、一応親友ポジに石田を入れたら、石田が鬼のようにこっちに話しかけてくるのでどんどん感情値が上がって、あっというまに嫉妬大爆発が起こったり。ま、ままならねー。
嫉妬大爆発の対応で「どっちも」を選んだときの弟の台詞がくどくて女々しくて笑えます。石田(「2人とも私とつき合えばいい!」)の男らしさを見習えー。…ごめん、嘘、女々しい弟が好きさ。