今週の絶望先生

絶望した!
801板の書き込みのせいで、走ってコンビニに行って今週号を確認して絶望した!
あーでも、映画館前のシルエットは久藤君だと思うことにします。


ほんとに自分、准望が好きみたい。もうカプ厨でいいや。
夏コミも准望本しか買ってねえス。無職だったら准望サイトを作りたいくらいなんだけど、残念ながら今のところ職があるのでこれ以上ジャンルを増やす時間がないです。
時間以外にも、どうにもやおいの才能がない、というのも。ガシタイみたいに誰も描いてくれないから自給自足するしかない場合以外、描かないほうが身のためみたいな。
ガシタイも下手すぎて描いては捨て、描いては捨て、でねえ…。更新できなくてすみません。