韋駄天翔#44「衝撃の再会!インペリアルX出現!」

ダーク化した山登父がチームXの総帥として登場。
京一お兄ちゃんが山登父とXゾーンと韋駄天バイクの関係についておさらい&解説してくれますが、予想通りの内容だったので特に感慨はなく。いや、京一の話にはツッコミたいとこありましたが。チームSTを倒したのは君でなくて翔だろ。


インペリアルXが強すぎて、空は飛ぶわ地形は変えるわ、もうむちゃくちゃですが、あれはMTBではなくMTB型の謎の超兵器だからなあ。いっそ変形合体でもすればいいのに。


牙舞さまが、物わかりよくなってて敵からさっさと逃げ出したりしてがっかりです。こないだブラッディインパクトを雑魚敵にあっさり破られたのがショックだったのかしらん。