韋駄天翔#42「韋駄天バイク大集合!チームXとの決戦!」

もう疲れるからいちいちツッコミたくないんですが、
洞窟を抜けるしかインペリアルアイランドに来る方法はないんじゃなかったの!? 
止まってるのにどうやってブラッディインパクトを出したんだ牙舞
「オレはオレのやり方でやる」って爆弾仕掛けまくることかよ! 
翔のルートだけ爆弾解除してくれる親切なチームXの衛兵ライダーって…
はあはあはあ…キリないな。


ちなみに、牙舞があっさりやられるシーンは、ツッコミ所ではなく萌え所です。
気絶して獅堂への土産にされる牙舞様もえもえ(笑)
衛兵ライダーの「情報通りだったな」っていう台詞は、獅堂京一が牙舞の技について教えてたってことなのかな。
大牙が来てない件について、一応、説明台詞があってホッとしました。完全にスルーされたら切なすぎだったので。


ここのところ良作画が続いてたので、今週ちょっと落ちたかなと思ったんですが、見直したら、アップのキャラ作画は良かったですね。特に狐影がすげーキレイ(笑)でした。