韋駄天翔#38「牙舞の誘惑、フレイムカイザー大ピンチ!」

「べ、別にあんたを助けたわけじゃないんだからね!」

ちょ、何ですかこの牙舞様大プッシュ。獅堂が出てこないのも忘れるくらいすごかったよ牙舞のツンデレすごかったよ。
四天王があんなにひどい目にあいながらも牙舞についていくのが不思議だったんですが、謎がとけたよ。あんな可愛くちゃ見捨てられないよねえ。
大牙お兄ちゃん再登場にはびっくりしたけど、せっかく出て来たのに牙舞とまったく絡まなかったのには更にびっくりでした。一撃でやられたのは、まあ…ねえ? 大牙だし。
木陰に寝ころんだ牙舞がふと樹上の小鳥に目を向けたりする、珍しくしっとりしたシーンもありました。作画いいと思ったら、キャラデザの人が作画監督でしたね。まあ、作画いいときでもアゴがしゃくれてるのはキャラ表通りだから仕方ないんだよね。