韋駄天翔#37「恐怖のダークエンブレム」

kkef2006-06-17

すごいやダークエンブレム。胸にぺたっと貼られると一瞬でダークチェンジ、しかも貼るのは簡単なのに、剥がすには韋駄天バトルで勝たないといけないという。
しかし他のダークチェンジした人たちは操られっぱなしなのに、なんで獅堂京一ひとりだけダークになったり戻ったりしてるんでしょう。精神力?
とりあえず、今週もお兄ちゃん大活躍で嬉しいです。仮面少年時代と同じようにおいしいところで出てきて翔を助けたり、無駄にカッコ良く一回転して飛び降りたり、正気←→ダーク化のたびにハァハァ言ってたり。


予告の牙舞ちゃん、翔と顔近い、近いってば。


今日の画像はお絵かき掲示板のツールで描いた絵。そのままだと荒すぎなのでレタッチソフトでいじったらわけわかならナスな感じに。でも時間は全然かからないですねーオエビ絵だと。