韋駄天翔#36「爆走!インペリアルDG!!」

kkef2006-06-10

先週、新OPに登場して我々を狂喜させたMTBサーフィンが早くも本編で登場。惜しみなく投入してくるなー。黒マントの人がお兄ちゃんだなんてバレバレの謎もひっぱったりしません。さくっと頭巾を脱いでました。獅堂京一の場合は、操られっぱなしじゃなくてたまに正気に戻るみたいです。獅堂を助けたときの翔の父もそんな感じだったのかな。そんで正気に戻ったときには悩み苦しむわけですねー、おいしいなあ。
しかし、なんであゆむの写真なんて持ってるんですか、山登翔のウィークポイントだってなんで知ってるんですかお兄ちゃん。…ああ、翔のことずっとストーキングしてるもんね、当然何でも知ってますよね!


あゆむはMTBライダーとしては完全にお荷物のままでいくのかな。インペリアルDGがもったいない気がするけど、この子の成長まで描いてる暇はなさそうだし、ダメダメだけど可愛い弟、ってことでキャラもたってるしね。ふだんのあゆむきゅん、紅一点のまことよりも可愛く描かれてるんですが。