韋駄天翔#33「新たなる強敵、その名はチームX」

kkef2006-05-20

Xゾーンに行く前のことなんて忘れきってましたが、山登翔にも弟がいたんだっけ。本当にお兄ちゃんアニメだわコレ。


これまでMTBが物理法則ぶっちぎりですごいジャンプをしたり、壁を走ったりしてたのは、Xゾーンという特殊な場所のおかげだったようです。元の世界に戻ってきたら、フレイムカイザーもただの自転車に。
そして平和な日常に再適応できず、またXゾーンに行きたがる翔と鮫島牙舞。普通に小学校に通うより毎日韋駄天バトルしてるほうが面白いわなそりゃ。


次回「再びXゾーンへ!」
はやっ! 何しに帰ってきたんだろ…?
せっかく弟が普通に戻ったと思ったのに、また鮫島兄の苦労が始まるのかな、わくわく。
あと、ダークエンブレムに操られているという新しい敵が登場したんですが、その瞬間予想できたよ、獅堂兄が操られて敵として再登場するのが…、ていうか謎の男Aの声が浪川大輔じゃん!