韋駄天翔#32「さよならXゾーン」

kkef2006-05-13

ええええ〜、獅堂お兄ちゃん置き去り!?
そんな…来週から何を楽しみに見れば…あ、鮫島兄弟か。


えーと、翔のお父さんもまだXゾーンにいるんだから、もう一回助けにいくよね? それともダンバイン方式で関係者全員こっちに出てきて決着つけることになるのかなあ。
それにしても当面は翔達と別行動ってことは仮面少年時代よりも出番激減かしら…あー、もういっそ山登父と合流してくれないかなあ。山登父×獅堂兄で。
もう何言ってるだかわかりませんが、お兄ちゃんXゾーンに置き去りのショックはそれだけ大きかったということで。
心を慰めるために、お兄ちゃんの回想シーンを何回も見返してましたが、マントの人の絵面があまりに怪しくて笑えます。普通はあんな怪しい人にもらった食べ物を口にしたら駄目ですよお兄ちゃん。


あーもうDVD買おうかな。とりあえずパッケージ絵がお兄ちゃんの2巻から。

韋駄天翔 2
韋駄天翔 2浜名孝行

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-04-05
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools