ショタケット11

去年はパスしたけどまたサークル参加。
今までは創作でまったり参加してたのが、今年は陰陽で申し込んだら行列サークルの間に配置されて(というかここにきてる陰陽サークルで列出来ないのはうちくらい?)かなしいモーゼ気分を味わいました。とても暇だったので一人反省会してました。一番の反省点は絵が下手、ってことなんですが、こればっかりは反省してもなあ。年齢的にもこれ以上のびることはなく、いかにこれ以上下手にならないか、そして誤魔化し方を考えるしか。考えよう。
あとやっぱ人様の同人誌をいっぱい読まないと感覚がにぶるよなあと思いました。そう思うとSCCに行かなかったのは失敗だったかも。
夏コミに受かってたら反省を活かしたいです。