今見てるアニメ

kkef2006-04-12


↑毎週欠かさず見てる
  マイメロ
  牙
  涼宮ハルヒの憂鬱
  クラビ
  妖逆門
  ゼーガペイン
  BLOOD+
  BLEACH
  韋駄天翔
↓だいたい見てる、かな

あとガイキングも見てますが、すでにだいぶ見逃しました。
桜蘭高校ホスト部は1話をまだ見てないうちに2話の録画に失敗して、このまま見ないヨカン。
 
今はマイメロさえあれば、だいたい一週間生きていける感じ。
でも牙が妙にお気に入りだったり。なんか世間の評価はいまいちなのかな。ファンタジー世界観アニメとしては絵の説得力がすごいあるほうだと思ったんだけど。あと作画いいと思うんだけど。まあ2話の主人公がもめ事起こす→殴られて気絶→捕まる→脱走してもめ事起こす→殴られて気絶→捕まる→脱走して(ryの永久コンボかと思うような展開はどーかという気はちょっとはしました。でもスピリットがカコイイからいいじゃないですか!
あ、あと牙とゼーガペインと生徒会長の人がキャラデザかぶってるのではないかと思いましたが、自分で描いてみたらあんまり似てなかった。
 
なんだかんだ言ってキッズホビーアニメはやっぱ気になるので妖逆門も見てます。郷田ほづみとショタの組合せは良いですね。
 
韋駄天はもう視聴をやめようと思うと作画が良くなったりお兄ちゃんの出番が増えたりして、なんかずるずると。お兄ちゃんはとっくに正体バレしてるのに、公式サイトのキャラ紹介ではまだ「仮面の少年」のままなのをなんとかしてあげてください。