GPO白の章リプレイ 2周目 PC横山

■2月下旬
毎日空先生と一緒に登校して一緒に帰って、学校でも人目がなくなるといちゃいちゃしまくり…なんですが、調べたら空先生のイベントを進めるには戦闘で勲章を貰わなければならず、今の自分の腕では到底クリアできそうにないことが判明。エンディング見られないのか…こんなにラブラブなのに。せつないなあ。
やる気を失って、もう介入終了しようかなーと思いましたが、そうだ、自分にはまだ石田咲良と小島弟をカプにするという使命があるじゃないか。
弟の魅力を上げたのが効いたのか、咲良がしょっちゅう弟を見てるようになって、評価もじわっと上がってきて合計1500を越えた。さらに「きわどい水着」も持たせてみた。王様ゲームで二人の仲が進展するようにもがんばってみた。
そしてある日、ふらっと学校にやってくると、屋上にむかう途中の小島弟と咲良を発見! すわ告白か!? 告白なのかッ!? ワクテカしながら2時間ほど待って、テレパスセルで二人の位置を確認すると…咲良:校舎玄関、弟:カラオケ店。え…?
探偵手帳で二人の関係を調べても変化なし。なんだよ〜。小島弟、貴様は一人カラオケやってる場合かい。数日後、いつの間にか咲良への評価がピンクになってた竹内と咲良が2人で屋上にいるのに気づいて、慌てて駆けつけると気力の訓練中でした。小島弟とも気力の訓練だったのかなあ…。
結論を言うと、咲良と小島弟は切ない関係のまま2/29を迎えました。
ほっといてもNPC同士がラブラブになるという方々に、どんな遊び方をしてるのか指南して欲しいです…_| ̄|○
ちなみにエンディングは谷口でした。谷口、イベントではなかなか可愛いんだけどなあ。普段がなあ、デート場所がはずれだった時の「つまんなかったなー!」のボイスとか、リアクションがむかつくとこ大杉。あと毎日毎日、雑巾とネットワークセルの交換を提案してくるのは勘弁して欲しかった。なぜ雑巾。