GPO白の章リプレイ 1周目 PC石田

■1/31(月)
横山亜美に話しかけたら、唐突に頬を染めて「春まで生き残ったら一緒に…(ネタバレ配慮略)」と言い出した。承諾すると、横山の一枚絵が出た。どうやらこれで横山の個人イベントクリアらしい。あんまりあっさり終わったんで拍子抜けしました。さっき購買で横山にあげようと思ってマガデー買ったばっかりなのに。まあせっかくだから、プレゼントしときました。
佐藤との会話も進む。あー佐藤かわいいなあもう。
などと浮かれていたら、ハンガー前でまたも嫉妬大爆発が発生。今度は弟と空先生の兄弟対決。兄弟に仲良くして欲しいのにこれじゃますます仲が悪くなっちゃうよう。喧嘩をやめて〜二人を止めて〜と懐メロが脳内再生される中、また走って逃げるしかない石田。
しかし禍福はあざなえる縄のごとし。その後自転車置き場でペンギンに話しかけたら一発で精霊手訓練がきたよ。

■2/1(火)
朝、鈴木真央から「食糧の備蓄が減っています」と報告を受け、あわてて食糧を陳情。横山亜美から「鈴木さんとの仲を取りもって」と頼まれる。実は鈴木からも横山との仲を取りもって欲しいと頼まれ済みなのでした。さっさとつきあっちゃえよ君たち。
大爆発後、小島弟に謝ってないので、お互いに作り笑いでぎこちなく会話したり。でも性懲りもなくまたデートに誘ってしまった。
精霊手訓練2回目をこなして、一日を終了。

■2/2(水)
ぎゃー、またも嫉妬大爆発。今度は横山と小島弟です。「二人とも私と付き合えばいい!」と言い放ってみましたが、当然通じないので走って逃げるしかない石田。とりあえず密会技能を3まで上げてみよう。

■2/4(金)
暖房が不調なので360分以内に灯油10リットルを入手せよ、という指令がくだる。たしか空先生が灯油10リットルを持っているはず。まず小島弟に靴下を貰って、弟の靴下と交換でさくっとゲット。この世界での靴下の価値の高さってなんなんだろうね。
横山がおとといのことを自分から謝ってきたので許してあげた。