おねがいマイメロディ#45「キスできたらイイナ2!」

今週もすごかった。いろんな意味で。
ノダが変身した姿がなんかヤバかったです。あと水をかけて引き離すって、犬の交尾かい。無駄?に力が入っていた柊と木暮のキスシーンといい、これは暴走なのか計算ずくなのか。
マイメロは基本プロットは意外と王道をはずさないので、歌ちゃんの危機は木暮が救うだろうとは思ってたけど、まさか歌ちゃんの代わりにキスされるとは…日曜の朝っぱらから男同士のキスシーンがこんなにがっつり流れるなんて。
柊の正体バレがえらくあっさりしてたのが、ちょっと物足りないです。ここまで引っ張ったのに。柊の「なんだその設定は」とか真菜のツッコミとか、作品へのセルフツッコミが多いのもちょっと鼻につくかも。