kkef2006-01-16

おねがいマイメロディ#42「楽しい日記が書けたらイイナ!」
マイメロの1日に密着、の回。
こないだのクリスマス話が効いていて、夢野家の夕食シーンがじんわりとよかったです。よもや夢野パパの駄洒落にほろりとくることがあろうとは。
しかし、謎のぬいぐるみ生物に家事一切をまかせきりの夢野家の三姉妹の将来がやや心配です。特に歌ちゃんはこのままではお嫁に行くときもマイメロを連れて行かないと。
クロミノートの記念すべき? No.1も明らかに。クロミが「マイメロちゃんと仲良くなりたいな」と書いたノートの1pめをマイメロが破ってヒツジさんの鼻水を拭いた…と。そりゃクロミちゃんもぐれるよね。