練馬大根ブラザーズ#1

ミュージカルもナベシンもちょっと苦手かな(浦沢義雄はわりと好き、だと思う)、でもキャラが可愛いから見ようかな、くらいのノリで録画してみたんですが、容赦ないホモネタ連打に呆然としてるうちに見終わってたという感じ。
ごく一部の腐女子の間で話題騒然。かも。「下品なギャグはキライだ」という人のほうが多いと思うので、本当に一部だと思いますが。ヒデキとイチローが兄弟かどうかはっきりしないとこは気になります。…たぶん他人のような気がしてきた。

ものすごく観る人を選びそうなアニメですが(主題歌からして「誰も付いて来れねぇ!」って言っちゃってるしなー)、自分は恐い物見たさで続けて視聴しそう。


ところで、「練馬大根日記」は面白すぎです。